参加予約登録

研究発表される方、ご参加のみの方のいずれも、「参加予約」ボタンをクリックして、Googleフォームにより申し込みをお願いいたします(確認の自動返信メールが届きます)。記入項目は以下の通りです。

  • 連絡先メールアドレス
  • お名前
  • ご所属
  • 申込区分(会員・非会員、一般・学生)
  • 情報交換会の参加

参加予約受付期間: 2024年8月26日(月) ~ 10月23日(水)
Googleフォームでのお申込みができない場合は、必要事項を記入の上、
y.suzuki (@neptune.kanazawa-it.ac.jp を付けてください)
にメールでお申込みください。

参加登録費

 参加費(*講演会参加費には要旨集代を含む)
 予約(10月23日水までに振込)当日(会場にて現金払い)
一般(FIA研究懇談会・分析化学会会員)5,000円*6,000円*
一般(非会員)6,000円*6,000円*
学生(会員・非会員とも)2,000円*3,000円*
情報交換会(一般)7,000円8,000円
情報交換会(学生)3,000円3,000円
  • ここでご登録いただく個人情報を含むすべての情報は、本講演会の運営にのみ使用いたします。
  • 必要事項を入力いただいた後、送信ボタンを押すと、Googleフォームから自動返信メールが届きます。
  • 自動返信メールは、講演会が終了するまで大切に保管してください。
  • メールが届かない場合は迷惑メールに振り分けられているか、入力したアドレスに誤りがある可能性がありますのでお問い合わせください。
  • 予約登録に係るお支払いは、10月23日(水) までにお願いいたします。これを過ぎますと、当日料金となります。
  • 複数名分をまとめてお振込みされる際は、必ずその内訳をメールでお知らせください。
  • 登録情報の修正が必要な場合は、お問い合わせください。
  • 金額は税込み金額を表示しております。